tooi39honey's log

毎日が誕生日♪サプライズとワンダーが溢れてる♪

20160917赤口

幸い、本日は雨降らず。

痺れも体の痛みも続く。

主治医は、「これが普通と思ってください」だった。

未だに恨み節でそうになる。

 ……生きてるやん☆そんでえーやん☆

***

今朝新聞で見つけたラブリー画像 

f:id:tooi3982:20160917224449j:image

2012年に発売し、大ヒットとなった「ザクとうふ」。大の"ガンダムファン"である鳥越社長自ら、容器製造を学び、難色を示した容器メーカーを説得したという。from聖教本日紙面より。

 

f:id:tooi3982:20160917225424j:image

また書店で確認したい本♪

相模屋食料株式会社のターゲット絞った豆腐でも売れるということを証明。

 

社長コメントより『お肉や魚の代わりに豆腐を食べて欲しいわけじゃないんです。ただ、愛される存在にしていきたいなとは、いつも思っています。』

 

キターーーー☆

駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com