読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tooi39honey's log

毎日が誕生日♪サプライズとワンダーが溢れてる♪

20160911赤口

朝晩の風は、すでに秋。

だが、真昼はまだ、残暑厳しく。

体調管理にぬかりなく。

「情熱」を表す英語の「パッション」には「受難」の意味もある。

20160910付の名字の言より抜粋…

 

「心に限界はない」

9/7からリオで始まった

パラリンピックのテーマとききました。

 rightnow☆

まさに!これに尽きます!

meも気持ち新た!

 

今年は逃げずに公募に参戦します。

なんてオーゲサ。

 

全く勉強不足の素人ですが。

「童話はリズムが大切」ときき、

また毎晩、電話で話す、母との会話が、私の背中を押してくれました。

さすが!はちきん♪さすが!いごっそう(違

 

父が旅立って、7度目の夏が過ぎました。

あなたの娘に生まれて、本当に幸せです。

 

「迷うならやめる。やるならとことん」

まわりは色々言います。当たり前。

 だから、今は耳にフタして♪

自分を信じて

最後まで、書ききること!

 

郵送したら、心おきなく、実家に帰らせて頂きます♪

 

2018.11.18

meの密かな目標☆

駄文お目汚しご容赦迄☆☆☆
too.imi.haru.39@gmail.com

 

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com