
tooi39honey's log

毎日が誕生日♪サプライズとワンダーが溢れてる♪

20160815街頭@心斎橋ZARA前

【大気不安定】が、当たり前になりつつある。

夏だから仕方ないのだけど。

連日の酷暑。
溶けだしそうな人もいるかも?ですね。

 

本当は歯科にいく支度プラス野菜の買出しの予定だったけど。

【10時、心斎橋ZARA前にて街頭】のLINEをみて思案。

 

戦後71年目だもんね。

どんなお話されるのかな?と、お財布と相談してから出かけてみました。

 

f:id:tooi3982:20160815140256j:image

 

寒がりのmeも、今年は人並みに汗もかきます♪喉もかわきます♪

歩いてるのにアスファルト、踏む足の感覚は鈍くて。

だから何もないところでも、つまづきます。

これも含めてリハビリ・ウォークのつもり。

 

f:id:tooi3982:20160815140321j:image

 向かって左から、石川議員、山本議員、北側議員、佐藤議員、熊野議員、杉議員。

 

夏の選挙のお礼もありましたが、お一人お一人、今の日本を取り巻く世界状況を話され、

また資源のない日本の今後もお話されてました。

 

悲観ではなく全てプラスへ!プラスへ!の話で私はきて良かったと感謝でいっぱいです♪

 

お暑いなか、本当に有難うございます。

自分だけが幸せになる

なんて、ありえないからね。

心底痛感。

 

【おまけ】

演説後、熊野議員が握手してくださいました。

メーッチャ緊張して手汗でトホホ。

熊野議員のお話は、センテンスごとに区切って、ゆっくり話されるので、聴きやすい印象。

いえ、みなさま、ハキハキ!シャキシャキ!でした(o^^o)

 

高齢化は、どっかのおとぎ話じゃないからさ…

【蛇の足として】

SMAP解散だそうで。

嫌いじゃないけど、アイドルってくくり、なんだか痛々しくて。

meはなんかホッとしました。

ほんま、長らくお疲れさまでした♪

駄文お目汚しご容赦迄
tooimiharu39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com