
tooi39honey's log

毎日が誕生日♪サプライズとワンダーが溢れてる♪

そうだ、園田へ行こう♪

本日大安。昨夜からの雨。meも体調悪し。なのに時間は待っちゃくれないんだよ。
徐々に雨が止み、もしかしたら、阪急園田駅いけるかも?meの初阪急は園田で決まり♪ 
 
特急だの快速だのがもてはやされるが、園田は各駅停車のみ。梅田から4駅だしね。友人は本日仕事のため会うことは叶わず。また次があるって♪
 
正午を過ぎた頃。園田へ向かうため、meが乗る「各駅停車」の車両を確かめる。下塗り含め5回は塗り重ねると聞いた"阪急マルーン"は、少し葡萄がかった深みのある茶色に見える。赤みが強い近鉄マルーンとは明らかに違う(と聞いた気がする)
f:id:tooi3982:20160605215500j:image
 
こっちが近鉄マルーン(らしい) 
f:id:tooi3982:20160606090318j:image
 
趣味が昂じて、ピカピカの特急の顔ドン☆うー。セレブ感漂う阪急電車。さすが山手☆
f:id:tooi3982:20160605215810j:image
 
12:50。阪急園田駅北側にでると、公明の選挙カーがやってきた。初めてお会いする「動く伊藤」に緊張MAX☆
f:id:tooi3982:20160605220434j:image
 
13:00。浮島衆議院+伊藤候補
f:id:tooi3982:20160605220547j:image
 
「災害に強い街づくり」のお話が印象的でした。握手してもらったりして、もうやる気スイッチ入ったってば☆
 
梅田に戻り。成城石井でベーグル買ってランチ代わり。大阪駅へ向かいたい…のに、あまりの人の多さに軽く遭難。
 
 
「土日はぜってぇいかねぇわ…」←これ重要★
リンクは不定期に貼っていきます。
駄文お目汚しご容赦迄。
tooimiharu39あっとgmail.com
 
★★何気に熱いぜ!一押し兵庫★★
伊藤たかえ公式web site
 
熊野せいしオフィシャルウェブサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆