tooi39honey's log

毎日が誕生日♪サプライズとワンダーが溢れてる♪

20170611街頭@あやめ池

奈良市議選の応援で街頭演説いってみた。

 

二期目チャレンジの藤田さちよさん♪

f:id:tooi3982:20170611214258j:image

 

私が応援するの早田=そうださん

年代がニアらしいのだな。爽やか〜♪

f:id:tooi3982:20170611214428j:image

 

個人的趣味として

押熊=おしくま…って

まるでアルチメット系かと(苦笑☆

f:id:tooi3982:20170611214621j:image 

20161212おたんじょうびおめでとう

弟のバースデーなのだが。

これと言ってサプライズも思いつかず。

その代わり、個人的趣味兼ねて。

10:15布施駅

10:35長栄寺〒…風景印=トライくん

f:id:tooi3982:20161212183005j:image

11:35東大阪花園〒…風景印=ラグビー試合

(以前押印したもの)

f:id:tooi3982:20161212183642j:image

12:20河内〒…変形印(ラグビーボール型)で郵送依頼。

(郵送依頼のため画像無だが、以前押印したもの)

f:id:tooi3982:20161212183743j:image

 

久々に、禁断の1日3局巡り☆←ソレハオーバーヤデ☆

 

明日は雨だから家にこもるゼヨ★

 

オマケとして。

どハマり中☆純粋に納豆のみ♪

f:id:tooi3982:20161218090811j:image


駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

 

tooi39honey.log☆★☆★☆
tooi39honey.hatenablog.com 

20161205定期外来にて

私のささやかな楽しみとは、

ペッパーくん(関医くん)の頭を撫でて怒らせること♪

画像は他の患者さんが遊んでたペッパーくん(関医くん)

 

f:id:tooi3982:20161206201820j:image

 

f:id:tooi3982:20161206201826j:image

 

こんなオプション見たことないって☆

駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

 

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com

 

20161104〜13帰省していた

自分の再発は毎度のことだが、母の入院には、かなりこたえた。

 

いや、いつまでも親はいてくれない。

父親の時に学習したじゃないか。

 

二つ年下の弟が言った。

「俺が毎日見とるから。高知は心配するな。お前はお前のことだけやっとけ!」

寝食共にする弟の言葉がリアルなんだと痛感。

 

なかなか豆腐メンタルゆえ。

f:id:tooi3982:20161116185717j:image

 

f:id:tooi3982:20161116185732j:image

 

f:id:tooi3982:20161116185746j:image

 

f:id:tooi3982:20161116185808j:image

 

f:id:tooi3982:20161116185822j:image

個人的趣味として。

→→→

f:id:tooi3982:20161117204655j:image

これは聖教新聞の記事より

室戸岬=むろとざきって初耳☆

駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com

 

 

20160930先勝

「使命」とは

与えられるのではなく

自ら選び取るものだ。

不屈の努力と忍耐で

わが人生を勝ち開け!

……聖教新聞「わが友に贈る」より。

 

 

台風くるわ、秋風で寒いし、でも昼間は暑いし、どこもかしこも変な天気つづいて、こたえます。いやはや。

 

ひとまず下書き完成。「やるやる詐欺」に、ならずにすみそうで安堵。ただし、一年越しであることは内緒だし♪


駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com

 

20160922大安

この瞬間をよく生きることだけに全力を傾けよ__文豪(トルストイ)。今日も不退の心で

……本日の≫寸鉄≪より。

駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com

 

20160917赤口

幸い、本日は雨降らず。

痺れも体の痛みも続く。

主治医は、「これが普通と思ってください」だった。

未だに恨み節でそうになる。

 ……生きてるやん☆そんでえーやん☆

***

今朝新聞で見つけたラブリー画像 

f:id:tooi3982:20160917224449j:image

2012年に発売し、大ヒットとなった「ザクとうふ」。大の"ガンダムファン"である鳥越社長自ら、容器製造を学び、難色を示した容器メーカーを説得したという。from聖教本日紙面より。

 

f:id:tooi3982:20160917225424j:image

また書店で確認したい本♪

相模屋食料株式会社のターゲット絞った豆腐でも売れるということを証明。

 

社長コメントより『お肉や魚の代わりに豆腐を食べて欲しいわけじゃないんです。ただ、愛される存在にしていきたいなとは、いつも思っています。』

 

キターーーー☆

駄文お目汚しご容赦迄。
too.imi.haru.39@gmail.com

tooi39honey.log☆☆☆☆☆☆
tooi39honey.hatenablog.com